さつま日記 / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

風が強いですね゚(゚´Д`゚)゚
タイヤ館さつま泉北は風にも負けず、決算セール開催中ですよ(*^^)v
タイヤ4本をお買い上げ頂いたお客様に、ガラガラ抽選会をやってます!!
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております(*´∀`*)

担当者:土井

車内のアクセントにラバットマットを付けてみました(*´∀`*)
ただコンソールに敷くだけですが、ちょっと印象が変わりますね!!
ちなみに自分の車です(*^^)v

担当者:土井

昨日はお休みを頂いたので、今年の春にオープンしたドライブスルー専門コーヒーショップにいってきました~
オーストラリア発祥で大阪には日本で3番目の出店らしいです。
で私が注文したのは写真のピーチピーチグラニータ(桃のフローズン的な物)
暑い日にはピッタリのヒンヤリして甘いけどすっきりな一品でした!
興味の有る方は下記リンクからどうぞ!

担当者:スイーツ徳山

本日は、このお車に(下からの画像でお車は分かり難いですが)、クスコのスタビライザーを装着して足回りのリフレッシュを行いました。
今回、スタビライザーを前後、交換してコーナーリング時のロールの抑制と高速走行時の直進安定性の向上を狙いました。
クスコからはこのような補強パーツが多数ラインナップされているので検討中の方は是非一度【タイヤ館さつま泉北】までご来店下さい。

担当者:戸田

クスコの営業さんがロードスターに乗ってやってきました。
車高調、ボディー補強パーツ、スタビライザー、LSDなどパーツがてんこ盛りに装着されたロードスター試乗させてもらいました。
ディーラーさんで、ノーマルのロードスターも試乗しましたが、コンピューターも換えているそうで、とてもキビキビと気持ち良く走る車になっていると感じました。
最近はこういったスポーツカーも多くはないですが、やはり来店されると他の...

担当者:戸田

レーダー探知機の買い替えをして頂きました!
左が約7年前に購入頂いたセルスターAR-720FT。
最近GPSの感度が悪く、測位するまで10分くらいかかるため、
買い替えとなりました。
右が今回ご購入頂いたセルスターVA-610E。
レーダー探知機としてはスタンダードモデルですが
AR-720FTに比べて約7万件のGPS登録データー量が違うんです!
ココは事故が多いとか盗難多発地点だとか色々と教えてくれるんで安心感が違いますし、
こうい...

新しスタッフが店内入口で皆さまのご来店をお待ちしてます!
(去年も居たとかいわないで~)
風の強い日はお休みする場合もございますが
是非ともこの二人に会いに来てくださいね♡
この二人以外もスタッフ一同皆さまのご来店をお待ちしてますよ!

ATF交換しました~!
タイヤ館ってATFもやってるんだぁ
って言われましたが、やってますよ~
エンジンオイルはもちろん
色々なメンテナンスをしてます!
タイヤ館ですが、タイヤだけじゃないんです!
色々なメンテナンスもおこなってますので、お気軽におたずねください。