さつま日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

他店研修

2017年11月17日

こんにちは( ´ ▽ ` )

 

冷え込みが増してきましたね(´-ω-`)北海道では氷点下とスキー場もオープンしたみたいでいつの間にか秋は終わってました(´・ω・`)気付けばもう年末!?笑

 

本日私難波は、タイヤ館さつま泉北ではなく、コクピットさつま岸和田で仕事(研修)しておりました。

 

他店での仕事は勝手が違うので戸惑ったり、コクピットならではのお仕事があったりとあまりお役には立てずに教えてもらうばかりでした・・・(滝汗)

 

その分、本日タイヤ館さつま泉北では珍しい人が!?∑(゚Д゚)

 

最後はコクピットさつま岸和田にならって主任画像でお別れしたいと思います。これからもタイヤ館さつま泉北ならびにコクピットさつま岸和田をよろしくお願いします(*´∀`)♪

担当者:難波