さつま日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬コーナーリニューアル!

【タイヤ】
2020年10月12日

 こんにちは♪(´ε` )

 

最近ブログ更新を怠り申し訳ありません_:(´ཀ`」 ∠):頻繁に情報発信できるようします!

 

本日は冬コーナー、スタッドレスタイヤのコーナーをリニューアルしました( ^ω^ )もう今年も2ヶ月ちょっとしか無いですからね(汗)

他にもチェーンも展示してますのでこの冬遠出をお考えの方は参考に良ければどうぞ☆

12月に入ると「タイヤ買おうかな・・・え?欠品!?」なんて事もあるので事前の準備で安心して交換出来ますよ(`・∀・´)

 

良ければ御来店お待ちしております♪

担当者:難波