さつま日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大きいサイコロ楽しいです☆〜(ゝ。∂)

2020年9月21日

 こんばんは( ´ ▽ ` )

 

19日からスタートした秋の行楽さつまチャンス好評頂いております♪(´ε` )大きいサイコロを投げる機会が日常生活では少ない(というより無い笑)のでお家族連れ様達に喜ばれています!

ちなみにこのサイコロ・・・めっちゃ転がりますので最後までドキドキですd( ̄  ̄)

 

投げるときは外に出ない好きな位置に向かって投げて下さい!笑

 

そして3日目の本日迄の最高成績は

なんと11個Σ(・□・;)5個入りを2つ+バラで1個です!お客様も「こんなに持たれへんわ笑」と満面の笑みでしたのでスタッフがお車までお運びしました笑

 

最高獲得数である12個は(6ゾロ)はまだ出てないので是非ともお出し頂きたいので、ご来店お待ちしております♪

担当者:難波