推しメン!! ポスト 2015年6月5日 皆様…おこんにちは!!長崎は今日は雨です(*_*)昨日は暑くて、今日は寒い…体調管理にはお気をつけて下さいませ。昨日、佐世保店のみなさんと、バッティングセンターに行ってきました!!やっぱりスポーツってイイですね☆そんな中わたくしの推しメン中道スタッフをパシャリ!!やっぱ、癒されるは~(*^_^*)写真アップしたんで怒られるかな~…『ダゴでしゅ』って…笑さーせんッッッ!!!! 担当:ナカシマン