イケメン☆ ポスト 2015年6月4日 みなさん…おこんにちは!!梅雨なのに今日は晴れちゃいましたね(*^_^*)汗を気持ちよくかいてます!!!!!そんな中、太陽が似合う男…タイヤ館長崎店・吉田店長がご来店☆私も、佐世保店で一緒に働かせてもらいだいぶお世話になりました!!笑太陽より眩しい笑顔が今でも忘れられません☆今日はタイヤを配達してもらいました!!スイマセン…ありがとうございましたッッッ!! 担当:ナカシマン