寒川日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の準備はお済みですか??

2017年12月14日

みなさんこんにちは(*´∇`*)

最近、店長の影響でラジドリ(ラジコンでドリフト出来る物)を買って夜な夜な作っている私です笑

 

ところで、みなさま 冬の準備はお済みでしょうか??

 

 

『えー まだ雪降らないからいいよー』

 

 

いやいや、それでは遅いんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

物は何でも同じですが、【慣らし】が必要です!

 

新品タイヤの慣らし走行は、もちろんのこと 履き替えでも、夏タイヤと冬タイヤではゴムが柔らかいので違和感を感じたりしますので運転の慣れも必要なんですよー!

 

また、お店は降雪予報が出ますと、混み合いお待ちいただく時間も長くなってしまいます(; ̄ェ ̄)

 

その為、早め早めの履き替えをオススメしております!

 

早めの冬仕度で、賢く年末を迎えましょう(*´Д`*)

 

 

担当者:小野澤