寒川日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VRX2をはいてみて

2017年12月14日

皆様こんにちは。

朝起きると、もう凍結しているところもありますね。。

冬だなって実感します(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

VRX2をはいてみて表面を削り、今いい感じになりました。

※これから書く感想はあくまで私個人の感想なので

ご了承ください。

 

 

まず思うことはとにかく静か。

今まで履いていた夏タイヤ以上に静か!!!

走り出しもスムーズでコーナリングでもグニャっと感か少なくフラつかない。

偏平を太くしたのでフラつくかなって思ってたんですけど…

 

全然。。

ドライな道でも削れてる感が全然ないので

長く使えそう(๑>◡<๑)

車が汚れてるのはすみませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

これから雪道や氷の路面での走行が楽しみです♪( ´▽`)

担当者:片桐