寒川日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017年8月26日

皆様こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

暑いですね♪今日もみんなで旗振ってます╰(*´︶`*)╯♡

 

この前またまたピーちゃんとお出掛けしてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

あれ?!私ってピーちゃんしかお友達いないのかな。。

そんな事ないですよ!!

この前久々にピーちゃんがラーメン食べたいというので

私のオススメラーメンにいきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

鳥湯白スープであっさりだけど濃厚な塩ラーメン!!

ピーちゃんは担々麺結構辛いみたいで汗半端なかったです。。

 

夏に汗かきながらのラーメンの最高ですね!!

お酒飲んだ後の締めでも

細麺、ストレートなのでスルスルいけます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

カテゴリ:★小ネタ★ 

担当者:片桐