寒川日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

newネイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2017年8月24日

皆様こんにちはm(_ _)m

今日は朝から筋肉痛です。

なんでかって?!

 

火曜日に謎の蜂の襲撃にあい

なんと3人の戦士により戦に勝利したからです。

まさかの100匹以上の敵に対して3人って…

 

昨日ネイルを新しくしてきました♪

この時期まだ夏ネイルでいこうか

もう秋ネイルにしようか迷います。。

 

で悩んだあげく

カラーだけ秋先取りして

テーマは『夜空』です!!次のネイルは完全秋ネイルでいきます!!

今回のお気に入りは

 

この親指の月です!!三日月の先に☆!!可愛い(*≧∀≦*)

今回はシンプルな感じにしてみました。

 

で今回ネイル変えに行った時

ネイリスト:「人差し指グリーンネイルになってるよ」

えり:「え!? なんですかそれ」

ネイリスト:「カビです」

えり: 「え…」

私ほぼほぼ自爪なんですが、やっぱり長いと折れるので

何本かスカルプなんですが

浮いてしまった所から水が入りちゃんと

お手入れ、ケアしてなかった為カビたそうです。

 

本来ならネイルできないそうです。

無理言ってなんかあっても責任取れないよと言う約束で

ネイルしてもらいました。。

爪もカビるんでるね。。

皆様もケアしっかりして気をつけましょう!!

カテゴリ:★小ネタ★ 

担当者:片桐