スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

三寒四温

2020年3月5日

こんにちは♪岩田です♪

今日は風がとても強く何をしても鬱陶しく感じます。

 

最近では暖かくなったり寒くなったりを繰り返しておりますが、三寒四温というよりは、一寒一温、という感じでしょうか。。

このような陽気では体はもちろん、春に移り変わる気持ちもなんだかせわしなく思えてしまいますね。

しかも今年は暖冬。そして昨今の新型肺炎の広がり。。

今までとは全く違う季節の移り変わり。

 

これから地球はどんどん様変わりして行き、思いもしない未来が待っているような気がします。

 

しかしながら、その中で私たちは生きていかなければなりません。

自分の気持ち、考えをしっかり持って、行動しようと思う岩田でした。