スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秘密基地

2020年3月3日

こんにちは♪岩田です♪

先日、息子の部屋を大改造のお話をいたしましたが、、

 

お陰様で、やっと素敵なお部屋が完成いたしました!

よほど居心地が良いのか、リビングでグダグダしていた息子も部屋にこもるようになりました。

 

ところが、、

主人も息子の部屋を気に入ってしまったようで、仕事から帰ってくると夜な夜な息子の部屋を訪れ、一緒にゲームをしたり、ベッドでうたたねをしたりしておりまして、、どうやら秘密基地の感覚なのです。

 

これには息子も困っているようで、昨夜私に苦情を言ってきました。

なんでもベッドで頭と足の方向を逆に寝そべり、そのままおならをしたというのです。

息子は困っているようでしたが、私は笑いながらも、自分だったらグーパンチだなぁと息子に同調したのでした。

これからは、こっそりビールを持って息子の部屋に行く主人を止めなければ、、と思う岩田でした。