スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに雪が!?

2019年12月6日

皆さんこんにちは。

日に日に寒くなってきて天気予報では雪マークがウロチョロしてますが、冬タイヤは装着済みですか?

実家の新潟では初雪が珍しく積もったそうで家族からこんな写真が、、、

私の実家は新潟でも海沿いなので12月中に積もることは少ないのですが今年は初雪から

しっかり積雪になったようで、長期予報では暖冬かもなんて声も聴かれてましたが

やっぱり早めの準備が必要ですね。

ちなみにそんな雪の中でも家の中では、、、

絶賛爪切り中ですww

ものすごく不貞腐れた顔してますが、、、

家具を守るためにも事前の爪切り必要です。

 

皆さんも降雪予報見てからではなく、早めの冬準備しましょう。

 

 

担当者:上杉