スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒さの備え

2019年12月5日

こんにちは♪岩田です

最近とっても寒くなってまいりました。

末端冷え性の私は家の中にいても寒くて寒くてたまりません。

家の中でもいつもの普段着にポンチョをかぶり、足元は靴下を二枚履き、その上にフットカバー、そして毛糸のウォームカバー。。

椅子に腰かけるときは足元にフットヒーター、寝るときは布団乾燥機にてあたため、電気ホットシーツを使用。

それでも寒いときはカイロを体中に貼って生活しております。とほほ。。

温活って大事ですね。

普段から体を冷やすような食べ物は控え、この時期に美味しく食べられる季節の食材を選んで食するように気をつけたいと思います。

あとは大好きなお風呂にゆっくり浸かって芯から体を温めよう!と思う岩田でした。