スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

謎虫

2018年10月9日

こんにちは♫岩田です♫

先日の朝、主人が寝てる時虫に刺されたと。。

見ると確かに足に2箇所赤くポチッとなっていました。

痒い痒いとうるさいので、おそらく蚊だと思い、部屋中探し回ったのですがいません。

仕方ないので殺虫剤を撒き、様子を見ました。

次の日の朝、また新たに刺されたとまた苦情が。。

しかし、、何故主人だけ?

私や息子は何ともない。んー蚊じゃないのか?と思い、今度は布団と毛布をパーっと干しました。

これでもう大丈夫♫と思いきや、また刺されたと。。

ごめんなさい。お手上げです。

毛布を体に巻きつけて寝てください。とお願いしました。

でも本当に何の虫なのでしょうか?

しかも主人だけ。。謎です。