スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トンチンカンな服装

2018年10月11日

こんにちは♫岩田です♫

最近は暑くなったり寒くなったりの繰り返しなので困るのが朝の服装選びですよね。

やっと衣替えを終えられたかなぁと思うとまたボックスから引っ張り出して長袖やら半袖やらを取り出すのでクローゼットもボックスもしっちゃかめっちゃかです。

そして街行く人を見ていると、やはりトンチンカンな服装をしている方も多いです。

今朝はノースリーブワンピースを着ている女性を目撃しました。

小雨の降る中、羽織りものも持っていなさそうで、かなり寒そうでした。

でも、心の中で、うんうん、わかるわかる、と納得してしまいました。

 

一方、我が家の男性陣もかなり服装がトンチンカンでございまして、息子は未だにパンツ一丁で寝ておりますし、主人といえば気候云々ではなく、いつもコーディネートがトンチンカンです。

アニメのキャラクターのTシャツに蛍光オレンジの短パン。。

とりあえず何も言わず送り出す岩田でした。。