スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋がやってくる

2018年9月11日

こんにちは♫岩田です♫

本日はとても涼しく大変過ごしやすいです。

この時期の涼しさで感じるのが秋の気配ですね♫

 

スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、、と色々ございますが、

私は何故かファッションの秋!なのです。。

毎年秋になると新しいお洋服やバッグや靴が欲しくなります。

なので俄然、私のクローゼットは秋物が多く、、紅葉色やブラウンが目立ちます。

残念なのは少しの期間しか活躍しない事です。。

夏に着るには暑く、、冬に着るには寒い。

考えると全くもって不経済。

というか、着回し上手の着こなし上手を磨いて、今年は物を増やさないように我慢することにします♫

 

でもまぁ、、バッグの1つくらいはいいかなぁ、、などと思う懲りない岩田でした。。