スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

きれい好き

2018年6月19日

こんにちは♫岩田です♫

 

梅雨時期は洗濯物も部屋干しで、我が家の屋内もいつもうっとうしいことになっておりますが、、

お掃除もなるべくなら晴れた日にしたいですよね♫

 

きれい好きに越したことは無いですが、、

我が家には幸い潔癖症の人はいませんが、私のお友達の旦那様はかなりの潔癖で、聞いていて可哀想になるほどです。。

 

1番びっくりしたのは、その旦那様、、お風呂に入り身体を洗う時、耳の中にお水を入れて洗うくらい綺麗好き!

うーん、、毎日そんなことをしていたら中耳炎にでもなってしまいそうですが、、

ご本人はそんなことお構いなく、毎日耳に水を流し込んでいるそうです。。

 

綺麗好きもほどほどがいいよなぁ、、と思う岩田でした。