スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

午後のお楽しみ

2018年6月17日

こんにちは♫岩田です♫

梅雨時期は屋内で趣味を楽しむにはとても良いと思うのですが、、

私のお休みの日の午後のお楽しみは、映画を1本観ることです♫

編み物をしながら、熱いコーヒーを飲みながら、テレビで放映されている映画や、持っているDVDを観るのが至福のひと時です♫

 

本当は字幕で観たいのですが、ながら作業ですとなかなか画面に集中できないので吹き替えで観ます。

それでも昔観た映画を観たりすると当時を懐かしく思ったり、、

初めて観る映画も思っていたものと全然違ったりして新しい発見ができてとても楽しいです。

 

本当の本当は実際に映画館に行って大画面で大迫力な映像を楽しみたい岩田でした♫