スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジャガー

2018年6月8日

皆様はジャガーというと何を思い浮かべますか?

おそらくほとんどの方は横田さんが浮かぶと思いますが、

今回は車のお話です。

ジャガーは英国の自動車メーカーです。

セダンやスポーツカーに歴史がある高級車メーカーですが、

日本ではあまりメジャーではありませんでした。

しかし最近はカッコイイスポーツモデルやSUVが人気を得て、知名度が上がってきています。

バンパーにこの特徴的なエンブレムがあるのがジャガーです。

独特の雰囲気がある車で、私も結構好きなメーカーです。

セダンやスポーツカー好きの皆様、乗り換えの際の選択肢の一つとしていかがですか?

人と車種が被るのが嫌な方にもお勧めです。

ただ良いグレードは4桁万円クラスなので、私には雲の上の車のですがw

 

タグ:タイヤ館  さいたま新都心  英国車  ジャガー