スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GOLF!

2018年6月7日

皆様ゴルフは好きですか?

フォルクスワーゲンではありません。

スポーツのゴルフです。

私は今最も好きなスポーツです。

このスポーツは上達する為にはかなり頭を使います。

小さなボールをクラブで打ち、コントロールし、目標に向かっていく。

ちょっと見方を変えれば仕事にも置き換えられる部分が多いので、

仕事ができる人はゴルフがうまいなんて話もよく聞きます。

ゴルフ歴はあるものの、会社のコンペしか行かないという方も多いと思います。

私もそうでしたが、視点を変えて色々見直してみると、興味も出てくるものです。

このホールはこうしたい。

ではその為にはどうする?

それをする為には何が必要?

一つ一つ答えを出していくと結果は後から必ずついてきます。

皆様も仕事にも役立つ頭を使うスポーツ、いかがですか?

 

ちなみに当店ウェイティングのキッズコーナーにはお子様と遊べるゴルフセットを

用意しています。

ご来店の際の退屈しのぎに是非どうぞ。

 

タグ:タイヤ館  さいたま新都心  GOLF  ゴルフ