スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4シリーズクーペタイヤ交換です!!

【BMW 4シリーズ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年10月8日

こんにちは。

今日は晴れ間が厳しく暑い一日でしたね。。。久々に汗が止まらない、8月のような暑さでした。(><)

 

さて今回はBMW 428i coupe にランフラットタイヤの交換依頼が入りました。

フロント: 225/40R19

リア: 255/35R19

一見普通のS001 RFT ですが、これには「☆」マークが付いています。

 

というのも、BMWをはじめ世界のプレミアムブランドには一部、承認タイヤというものがあり、

メルセデスベンツでは「MOE」、アウディでは「AO」のように、タイヤサイズの後にこの記号が付くタイヤがあります。

この承認タイヤの証が「☆ スター」マークなのです。

各自動車メーカーが定める厳しい基準をクリアしたタイヤ、なんだかスゴイですよね♪

ビシッと決まってます!!   

駆け抜ける歓び、味わいたくなりますね。(^^)

 

タグ:川越市、小仙波、タイヤ交換、ランフラット、輸入車

カテゴリ:タイヤ関連 

担当者:関根(広)