スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マフラー取り付け!

【三菱 デリカD:2 その他 パーツ取付 > マフラー類メーター類取付】
2017年10月7日

こんにちは、じゅん関根です。

昨日の夜は雨で寒かったですね~

凍死すんじゃないかと、布団を探して寝るのが遅くなった関根です。

でも一変、今日は暑いぐらいですね!笑

で、で、で、今日はこんな作業があったのでご紹介!

どん!これだとただのリアビューですが、、、

じゃん!マフラー取り付けです!

やっぱ社外マフラーは存在感ありますね~

そして今回取り付けのマフラーは、

「Monster SPORT」製の「SP-X」マフラー!

イチバン目を惹くのがこの大口径テールエンドですね☆

音的には純正+αの印象でそこまでうるさくならずイイ感じでした♪

横のロゴがカッコイイ・・・。

お店の名前はタイヤ館ですが、マフラーや車高調交換もできますよ~?的な紹介です!

その他、パーツも出来る限り取り付けはやっていますのでご相談ください!!

 タグ:川越市、小仙波、マフラー、柿本、ブリッツ、HKS

 

カテゴリ:マフラー関連 

担当者:じゅーん