スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

駐車場を清掃中。

2016年10月4日

今日は、暑いですねー!

10月とは思えない暑さですね。

さて、本日は天気もいいことですし駐車場に溜まってしまった泥をキレイに清掃でーす。

いつも使っている駐車スペースはキレイなんですが、リニューアルの際に撤去したデカい物置の下なんかは泥が・・・

それを関根淳スタッフが高圧洗浄機を使ってきれいに清掃してくれてました!

最初は、洗浄機の調子が良くノリノリでやっていたようですが

だんだん調子が悪くなってきてしまって困っているみたいですね。

反対側では、いつも笑顔の布川スタッフがニコニコしながら草むしってました・・・。

タグ:川越・タイヤ館・オープン・リニューアル・ネクストリー・エコピア・プレイズ・レグノ・低燃費

担当者:こうやま