スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよグランドリニューアルオープンまであと4日です!

2016年10月3日

こんにちは。

10月7日のオープンを間近に控え、内外装はもちろんのこと、タイヤガレージや新設された

喫煙スペースも完成するなど、準備が整ってきました。

今日は旧店舗の備品整理・処分等々を行う中で、看板マスコットとも言うべき存在であった

緑の恐竜の置物にお別れを告げました・・・。(^^;

長年もの間ロードサイドに立ち続け、本当にお疲れ様でした。

そしてオープンイベントに向けて、デモカーがやって来ました!

かなりハデハデなホンダ N-ONEです♪

皆さんも是非一度お目にかかってみてはいかがでしょうか?

タグ:川越市、小仙波、リニューアル、オープン

担当者:関根(広)