スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤガレージ完成!

2016年10月2日

こんばんは、じゅん関根です。

先程こーやませんぱいより命じられた駐車場奥のタイヤガレージが完成しました!

もう外はまっくらです。。

どうです?わかりますか?わからない方は後でタイヤ館裏に来るように・・・

タイヤの真ん中にモデルのプレートが付いたことで視認性UP!!!!

だんだん見れるようになってきましたね~

というか題名には完成!とかつけちゃってますがまだ完成じゃなかったみたいです。。

まだ大事なアレを付け忘れてましたね~

・・・・。

ということでまぶたが重くなってきたので作業に戻ります~

でわでわ~

タグ:川越・タイヤ館・オープン・リニューアル・ネクストリー・エコピア・プレイズ・レグノ・低燃費

担当者:じゅーん