スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ニッサン セレナにアルミセット取付けです。

【日産 セレナ ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2016年9月10日

もう1台ご紹介します!ミニバンであるセレナにアルミセット取付けです!

 

クルマ・・・ニッサン セレナ S-HY

 

タイヤ・・・205/50R17 PLAYZ PX-RV

 

アルミホイール・・・ECO FORME CRS161 BP/N 17x7+45 5/114.3

 

 

こちらの、セレナも先程のクラウン同様ブラックポリッシュのホイールでございます!!

 

ぱっと見2つとも同じに見えますが、よーく見るとCRS161はツインスポークになっているのです!

 

此方も、アルミを取り替えて足元がシュッとしましたね!

 

売れてるクルマだからこそ、被っちゃう率が高いんですよね・・

 

人と同じのは、ちょっとなー。なんて方にはアルミホイールの交換を是非オススメしたいです!

 

お手軽に個性を出す事が出来ますよ!!

 

これで、ドライブがもっと楽しくなりますねー!

 

 

やっちゃえ。ニッサン。

 

 

タグ:埼玉県、川越市、アルミセット、アルミホイール交換、セレナ

 

 

 

 

カテゴリ:アルミホイール関連 

担当者:こうやま