スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ クラウンにアルミセット取付けです。

【トヨタ クラウン ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2016年9月10日

本日から、始まりました軽&コンパクトフェアに沢山ご来店いただきまして

 

ありがとうございまーす!!

 

さてさて、本日はアルミセットをお取付けしたクルマをご紹介します。

 

クルマ・・・トヨタ クラウンHY

 

タイヤ・・・225/45R18 REGNO GR-XI

 

アルミホイール・・・ECO FORME CRS15 B/N 18x8+45 5/114.3

 

 

流行のブラックポリッシュのホイールです!!

 

純正ホイールでも十分にカッコイイのですが、足元に黒が入ると引き締まって

 

ググッとスポーティさが増しますねー!!

 

黒の車体と相まって「大人のセダン」って感じがします!!

 

確か昔のCMで、「いつかはクラウン」ってCMありましたよね??

 

そんな話は、置いておいて・・・

 

アルミセット取付け後には、クルマの骨盤矯正ことアライメントも行いました。

 

これで、安心してドライブを楽しめますね!

 

 

タグ:埼玉県、川越市、アルミセット、アルミホイール、クラウン、アライメント調整

 

 

 

 

カテゴリ:アルミホイール関連 

担当者:こうやま