西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

何とか間に合いました。(趣味ネタです)

2019年11月1日

こんにちは村岡です!

昨日はハロウィンでしたね、タイヤ館のヒロ店には近所の保育園から園児達が仮装して来店したみたいですよ!!(見てみたかった)

どうも平日休みは家にこもりがちなんですが、相変わらず同じ事して過ごしてます。

自作エフェクターも6個作り10月中旬に次は何にしようかと・・・・

ハロウィンも近い事ですし、ハロウィン柄のエフェクター作ってやろうと思いまして部品注文!!

どうせなら凝った仕様にしてみようかと思い、作ったのがこれです!

今回は諦めようかと思いました・・・・・

ほんと音が出てくれなかったんです、いつもの事ではありますが今回は原因を突き止めるのに3日かかりました(涙)

凝ってしまった為に基盤も大きくなりいつのもサイズには収まらず、一回り?二回りくらい大きいケースに入れました。

(前々回の808さんと比較です、実はこの後1個作ってたりします)

やっと音が出た時にはひどい歪とノイズが。

ノイズ対策や歪の見直し(部品の交換など)いろいろ試してやっと落ち着きました。

あ~ハロウィンに間に合って良かった!!

最後にこっそり作ってましたストラト風のエフェクターと一緒に(以前見かけて気になってたんですが情報が何もなく作ってしまえって作りました!これ結構お気に入りなんです)

カテゴリ:趣味・ひとりごと