西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホンダN-ONE(後期NA)マフラー交換

2019年8月4日

こんにちは!

東広島市、タイヤ館西条店の甲斐です。

昨日、マフラー交換をさせていただきました!

平成29年式のホンダのN-ONE

この年式のノンターボはマフラーの適合が少なく

オーナー様も悩んでおられましたが

HKSのCoolStyleというマフラーへ交換させていただきました。

これが純正のマフラーです。

外す前の写真撮り忘れました( ゚Д゚)ごめんなさい…

途中で分割されていないのでかなり長いですね(笑)

CoolStyleは3分割になっております。

このマフラーはセンター出しなので

一番後ろは牽引フックへ固定

マフラーとの距離が近い部分に付属の遮熱シールを貼って

完成です。

真ん中から2本、オシャレですね(^O^)

音は微かにボボボボと聞こえるかなってぐらいで

大きくなくてちょうどいいです。

 

タイヤ以外の商品の問い合わせもお気軽にどうぞ!

 

 

担当者:甲斐