西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々の楽器ネタ・・・・

2019年6月30日

こんにちは村岡です。

リニューアルセールから得市セールと賑やかに売り出しをしておりますタイヤ館です!!

定休日にはついつい家でゴロゴロしてしまいます・・・

で、ゴロゴロしてますとついつい買い物をしてしまいます・・・・よね!

って事でポチっと!「購入」  お手軽に遊べるミニベース買ってしまいました。

写真だはわかりずらいですが、ギターくらいの大きさしかありません。

ですが・・・・いつもの癖でそのまま使いたくない。

早速ばらしますよ~

音質を変えたくてON-ONのミニスイッチを追加して配線を変更しました。

微妙な変化(見た目)でわかりにくいと思いますが、変わってるのです。

※一体何したの?って思ってくれた方は聞いて下さいね。

最後に評価ですが、思ってたよりはしっかりした商品でした。(もっとおもちゃ的に思ってた)

しかし、ネック調整(ロッド・弦高)そして弦を新しい物に交換しないとダメですね。

これから色々変更していこうと思います。

久々の音楽ネタでした。