西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

幌(ホロ)の張替えしてみた3(ロードスター)

2019年4月23日

続き!

組み付け開始、どこから組み立てるのか解らないので構造を覚えてる所からどんどん進めます

リベットは意外と簡単に付けれました!(楽しくて写真撮るのを忘れました)

しかし、予想外の場所で大苦戦、幌が骨に対してピチピチすぎて外側が届かない(汗)

グイグイ 力任せに引っ張って合わせてます(だんだんボロボロになって焦る写真)

何とか組み付け完了!めっちゃ綺麗になって感動!

交換してみた感想!

大変だけど面白かったです、仕上がりはそれなりです隅の当たりに小さな破れが・・・まあ雨漏りの心配は無いので大満足です。

 

 

担当者:上本