西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Be-1買いました!!(ミニ四駆)

2019年3月13日

こんにちは村岡です。

履き替えで結構忙しくしております、ついついスタッフ日記もさぼり気味です。

タミヤのHPで、3月の新商品にミニ四駆にBe−1が追加されると知り

以前から欲しかった(既に廃盤であっても激高状態)ので買いに行ってきました。

知り合いが結構(かなり)いじって只今作製中とTwitterにあげてましたので、これは僕も作らなければ・・・

早速開封です、絶対にタイムを競うって感じのKIT内容ではありません。

どんな風に仕上げようかと考えまして、以前からあったらいいなと思ってましたBe−1のチョップドルーフ仕様に決定!

それではと適当にルーフをカットしてみました。

かなりいい加減にカット(後でちゃんと揃えて切れば良かったと後悔)

こんな感じで進めて行こうと思います。