西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

80年代風のギターを作るぞ!

2019年2月17日

こんにちは村岡です。

何回目か.....忘れた.....ので、(その◯)は無しにしよう‼︎

って事でその後です!

ちまちま作った埋め木を入れまして、隙間を木工パテで埋めます!

本当はパテなど必要ないのでしょうが、自宅でちまちま作った埋め木です、直線を出すのも難しい....

とりあえず埋めてみました。

ちなみにホームセンターで売った、固そうな木!

ちゃんとした木材なんて集めれません....。

必要ないトグルスイッチの穴も埋めました。

後はボリュームの位置ですが、本物とはちょっと違いますので、これも拘って一旦穴埋め、そしてこの辺かなぁってところに穴あけです(この辺はいい加減な性格ですみません)

さて次回から塗装です!

まずは下地処理に移ります。

カテゴリ:趣味・ひとりごと