西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

試乗会に行って来ました!

2019年2月13日

こんにちは村岡です。

今回は新しくなったレグノ の試乗会に行って来ました。

音の静かさに定評のあるレグノ ですが、最初にハイブリッドのクラウンにて試乗!

もう快適すぎて逆によくわからない‼︎

特に音は....良いもの組み合わせ過ぎですよね〜〜。

ただし安定感や突き上げはさすがって感じでした。

その後シエンタにて、ノーマルタイヤとの乗り比べをさせてもらいましたが、こちらははっきり違いがわかります。

静かさをよく言われますが、乗り心地と安定感も結構良いですよ!

おすすめしたくなりました!

あと小ネタですが、今回のレグノ はロゴがはっきり見える加工がしてあるとか!

そう言えば確かに!(小ネタでした。)