西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うれしい贈り物が届きました!!

2018年10月17日

こんにちは村岡です。

いきなりアップします!!

アヴェンタドール!!!

タイヤ館武雄店の橋口さんからいただきました~

武雄店のスタッフ日記に橋口さんが「プラモデル作製日記」をよく書かれてまして、前に今度作ってくださいよなんて軽い気持ちで言ったのですが、「どんな車好きですか?」って聞かれましたので、「アヴェンタドール」と即答しました。

最近作製日記を書かれてなかったので、どうしたのかと思ってましたが、突然のサプライズでした!

凄いですよねぇ〜

エアブラシでなく缶スプレー塗装でこれですよ!

西条店に飾ってますので是非見に来て下さい。

あと武雄店のプラモデル作製日記にリンク貼っておきますので、その他の作品も気になった方はチェックしてみて下さいね。

タイヤ館武雄 プラモデル作製日記