西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

作ってみました。

2018年8月9日

こんにちは村岡です。

車のドリンクホルダーに、スマホを置いて充電するのですが、カタカタと動いてしまいます。

何か良いホルダー無いかと思ってますが、本来ドリンクホルダーですから......

このホルダー見てるとロボット兵思い出してきました、目玉の形です!

ここにロボット兵立たせて持たすなんてどうだろうかと!(安易な思い付きですが)

いろいろ探して見ましたが、そんなに都合よくあるわけもなく、ならば作ってしまえと!

頭の中でパテが動いてましたが、前回の苦労もあり、人に見せる物でもないので今回は

「樹脂粘土とアクリル絵の具」で作るぞ〜〜‼︎

初めての作業ですし勝手が分からず進めましたが、なんとか出来ました。(作ってる写真撮るの忘れた〜〜)

どうでしょうか、それっぽくは出来たと思いますが、実際は超〜〜適当です!