西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デフォルメミニ四駆作製(その4)

2018年6月8日

こんにちは村岡です。

タイトル書きながらその何番だっけと思いました(長い!まだまだ出来そうにない)

意外と話しを振られますので、見てる人いるんだなぁ~って感想です(ありがとうございます)

前回パテを盛りましたが・・・・・・なんか納得いきません!

せっかくショートにしたのに、このままでではただ短くなっただけみたい・・・・(普通にかっこいいだけ)

もっとチョロQみたいにしたいのです!!

って事でこのくらいは更にパテ盛ってやる!と盛り上げました。

一旦先日のパテあるだけ盛って乾燥したら、以前のパテに変更してさらに盛っていきます!!

もう土台はなんでも良かったくらいです、実際乾燥後は中のボディをほぼ取り払いました(パテのみです)

そこからは削って削ってもう造形やってる気分です。

やっとここまできました!少しはチョロQ体型になって来たかな!!