西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Big boss広島 ライブイベントに参加しました。

2018年4月22日

こんにちは村岡です。

恒例のビックボスさんライブイベント!! (4/21 広島クラブクリーム)

今回もお誘い頂けたので参加してきました、僕達のバンドはいつも洋楽を演ってますが、正直うけはいまいち…(しょうがないけど)

今回は誰でも聴きやすいノリを重視して曲を選び参加しましたが、それだけではつまらないって事で邦楽を一曲演ろうと!

そして選んだ曲が、ワンオクの「The Beginning」映画の主題歌でも使われてましたよね!

おじさん達も頑張ってるんだぞって選んだのですが……

ライブが始まり2バンド目に僕達と同じ位の(年齢が)バンドさんが、なんとBiginningを演っちゃった(被ったー)考える事は一緒なんですね〜

一瞬演るのやめるかなんて話も出ましたが、これも余興です演っちゃえと!!

ですが演って正解!今回の中では一番ウケが良かった(やっぱり邦楽強し)

また誘って頂けるかな〜