西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの履き替え

【ホイール】
2018年4月5日

こんにちは、タイヤ館西条の渡辺です。

皆さんはタイヤの履き替えは済ませましたか?

この前、父の車のタイヤの履き替えをしました。

父の車は、純正の鉄ホイールしかなく、あれだったので、鉄ホイールを冬のスタッドレス用にそして、夏のタイヤ用に新しくアルミのホイールを買いました。

とても、お手頃なホイールをつけましたが、雰囲気を変える等のことは出来たと思います。

履き替えの時期だからこそ、ホイールチェンジで車のスタイルチェンジしてみませんか?

気になった方は是非スタッフに申し付けください。

担当者:渡辺