西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一気に完成まで

2018年3月28日

こんにちは村岡です。

さて毎日一フェンダ終了しました。(長かった)

皆さんもパテの盛り過ぎには注意しましょう。

オーバーフェンダー化とハードトップ化です!!

1000番くらいまでペーパーかけて・・(結局1500番までいきました)

慣らし完了、早速サフェーサーに取り掛かります。

外での作業です、しっかりマスク付けて(花粉症)サフ吹き付けます。

サフ吹き付けるとボロが出ますね〜(今回はおおきなのが無かったのでそのまま続行)

数回吹き付けては乾燥の繰り返しで大方完了です。ちょっとボディをのせてみましょう。

ん?塗装は赤にしようと思ってましたが・・何かザリガニみたい(やっぱり前回同様の黒にします。)

とっとと吹き付けて完了!!

どうですか〜手前のノーマルに比べたらかなりのワイド化です!!

一先ず終了ですね。

お付き合いありがとうございました。(^_^;)