西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

その2です。

2018年3月16日

こんにちは村岡です

続きを再開ですが、まずはピックガード(白いカバー)を外したい!!

取れないよ・・・トレモロが邪魔で外れない!!

僕もこのタイプはよく知らないので、ネットを俳諧し情報収集です^^;

大体分かりましたが、結論止めてあるネジを緩めてズラしになりました(何回もやりたくないな)

そこでまたまた問題発生!! アース配線が短くて外れない・・・・

嫌だ、配線まで今日は触りたくないよ~・・・・ 隙間から覗いてやる!!

何とか見えます!ってこれは何?かな

本人さんに写真を送り、こんなん付いてました~って報告です。(バ、バーストバッカー??なのかな・・・)

これ以上先には進めない(進みたくない)ので、さっさと元に戻して、ネックの手入れと弦交換しよっと。

いつかバラバラにしてみます。

って事でしばらく僕の部屋に放置決定です。