西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

環境の強化

2018年2月20日

皆さんこんにちは、タイヤ館西条の渡辺です。

先週、プレイステイション4を買い、改めて、インターネット環境を整えようかと思い、LANケーブルを買いに行きました。

今まで、LANケーブルは付属品で対応していたのですが、LANケーブルにも色々あり、そこを改善することにより、インターネット環境が快適になる可能性があるとわかり、急いで近くの家電量販店に行きました。

そこで、Cat6Aという、通信基準を満たしているケーブルを買いました。

このケーブルは、現通信環境から言いますと、2上の通信基準になるので、かなりの改善が見込まれるはずです...

実際に、インターネットを利用すると、気持ち変わったかな?って言う程度だったので、少し期待はずれなところもあります。

まあ、良くないものより、少し良くなったと満足することにします^^

担当者:渡辺