西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

映画。それから

2018年2月15日

皆さんこんにちは、タイヤ館西条の渡辺です

先日、見たキングスマンの1作目を見ました。

2作目を先に見たということも有り、主人公がどういった流れで、キングスマンに成ったのかなどがとても気になっていました。それが、今回の1作目をみる事によって理解できました。

1作目は2作目に負けず劣らずのアクションシーンがありました。

そして、イギリスならではの表現の仕方などが色々と含まれていたと思います。

2作目から見るのもいいですが、やはり、1作目から見るのをおすすめしたいと強く思いました。

皆さんも気になりましたら、見てみてください

担当者:渡辺