西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本格インド料理!

2017年11月10日

こんにちは、渡辺です。

最近、タイヤ館西条店の近くにある、ガネーシュというお店へ、食べに行きました。

そのお店では、インドの方が実際に料理し、カレーやナンなどの、本格インド料理を提供しているお店となっています。

その時は、とてもお腹が空いていたので、セットの物を頼んだのですが、食べ終わった頃には、とてもお腹がいっぱいで、かなりの満腹感を得られるものでした。

皆さんも是非、食べに行かれてはどうですか?

 

タイヤ館では、現在スタッドレスタイヤを好評発売中です!!

冬の準備がまだお済みでない方!急いで下さい!!

お待ちしております。

担当者:渡辺貴弘