西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イベント終わりました

2017年9月23日

こんにちは村岡です。

昨日に続き第二弾ってか、無事イベント終了しました。

まぁ今回もよく間違えた(^_^;)

原因は…立ち位置悪く指板が見えない!

おじさんに暗いステージは無理ですから(笑)

僕がライトのある方にちょっとづつ動いてたのが分かったのでしょうね、途中から急に明るくなりました!

それだけやらかしてたのでしょうね。(今回のDVDは見ないことに決めました!!)

スタッフさんありがとう!! (クリームの皆さんいつもお世話になります)

今回は女性ボーカルのバンドさんが多く、僕らのバンドだけ騒がしいロック!!(良かったのかな)

ほとんど同じジャンルが無く、ある意味楽しめたイベントでした。(オリジナル・JPOP・アニソンなどなど)

そしてとりは恒例の楽器店スタッフによる即席バンド!!(ですがさすが楽器店、皆さん上手いんだ)

懐かしのジャパメタなんて演ってくれるし、一番盛り上がってた気がする!!

次回も是非誘って頂きたいイベントでした。