西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

島根へ

2017年9月21日

こんにちは。

東広島市、タイヤ館西条店の甲斐です。

昨日ですが、島根県へドライブ行きました。

総走行距離は380キロぐらいでした!

最終的な目的地は松江フォーゲルパークだったのですが

途中、宍道湖沿いを走っていてあまりの大きさに海だと思ってしまいました(笑)

あらかじめ地図で確認していてなかなか大きい湖なんだなと思っていましたが

宍道湖沿いに出た週間に 海じゃー! と言ってしまい

宍道湖だと気付いた瞬間恥ずかしかったです(笑)

フォーゲルパークですが、日ごろ見る事のできない花や鳥が居て

エサやりもできますし、腕に鳥を乗せた状態でのエサやりもでき貴重な体験でした。

外にはエミューという動物やヒツジやヤギもいました!

エミューとヒツジにもエサをあげることができました。

エサやりしているのが僕です!

貴重な体験ができ楽しい一日になりました(^_^)

担当者:甲斐