西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デカイ唐揚げ

2017年8月31日

こんにちは!

東広島市タイヤ館西条店の甲斐です。

8月ももう今日で終わりですね。

今年も残すところあと4ヶ月。

本当にあっという間ですね(^_^;)

ここ数日朝晩は涼しいほうですし日中も日陰に入ると涼しい風が吹いて

秋が近づいている感じがします。

そういえばこないだ、こないだって言っても先月の話ですけど(笑)

中華料理屋さんに行って鳥の唐揚げを注文したんですよ

そしたら1個1個がでかくてビックリしました!

食べきれるかどうか心配でしたが、おいしかったし普通に完食しました!笑

ところであなたのクルマ、夏の暑さで疲れていませんか?

クルマは喋ってくれないのでわかりませんよね?笑

点検だけでもお気軽にどうぞ(^O^)/

担当者:甲斐