西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自然に囲まれて

2017年8月10日

こんにちは!

東広島市、タイヤ館西条店の甲斐です。

またまた先週の話ですが

他の店舗の先輩たちとゴルフへいきました!

半年ぶりくらいでしたがはじめて行ったときよりかは

ボールに当たるようになった気がします!(笑)

本当にそのレベルです。

全くうまくなく、今回はスコアのことは気にせず

ボールに思いっきり当てにいこうと思い行きました(笑)

なにより天気が良かったですよ。

自然に囲まれて空気もおいしいような気がしました。

早い方は今日か明日から盆休みのようですが

皆さんはどこかお出かけや旅行はされますか?

クルマでのお出かけの方は

トラブル防止の為に点検、忘れずに!!

点検だけでもお待ちしております(^O^)/

担当者:甲斐