西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

蒜山高原の馬

2017年8月3日

こんにちは。

東広島市、タイヤ館西条店の甲斐です!

またまたこないだのことなんですけど。

ドライブがてら岡山県の蒜山へ行ってきましたよ。

馬にニンジンあげたり牛の集団眺めたり(笑)

とにかく自然に囲まれていて、おいしい空気とはこのことか

といった感じでした!

あとは牛の鳴き声がなんかちょっと笑えました(笑)

蒜山の往復だけで高速道路で3,4台ほど車が故障して止まっているのを見ました。

中にはタイヤがぺちゃんこになって止まっている車も…

これから連休もありお出かけシーズンになりますが、お出かけ前には必ずクルマの点検を!!

出先で故障して動けなくなることを防止するための第一歩ですよ(^O^)/

タイヤ館西条店へ、クルマの無料点検だけでもお気軽にどうぞ。

担当者:甲斐